すりーぴんぐごーと。

情報
イラスト集 とらのあなで委託開始
[TOP] [ABOUT] [GALLERY] [DOUJIN] [LINK]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲雀ちゃん



閃乱カグラより雲雀ちゃんです。ゲームはやったことないけど可愛くてフィギュア買っちゃった子です。
アニメ見たら他のキャラも魅力的でvitaで出たらやってみようかなとか考えてますよお。
  1. 2013/02/14(木) 17:53:17|
  2. アニメ・ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フーリエちゃん

フーリエちゃんがとってもかわいくて正直辛抱たまりません。ぐへへ・・・
メカとかほとんど描いたことなかったのですが、やはり難しいですねぇ。あんまりゆがむと違和感が半端ないです。
見れるくらいにはまとまったかな・・・?
描きづらいのか人気のせいなのかリサさまほどイラストがなくて寂しいですよー!ぬふー!



そろそろお正月も近づいてきて年賀状のイラストも考えないとですよ。
  1. 2012/12/17(月) 00:13:50|
  2. アニメ・ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッピーとリリーパ

はい、PSO2ずっとやってて絵描いてませんでした。てへ
これはいかんと思って描きやすそうなキャラをチョイスして描いてみる

ラッピーは足音がかわいいですね


リリーパ族。フーリエちゃんといちゃいちゃしやがって!!くそう!!
riri-.jpg

キャス子LOVE
  1. 2012/12/16(日) 11:22:57|
  2. アニメ・ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メギドラモン



デジモンよりメギドラモン。ドラゴン系はやっぱりかっこいいぜ!
この前ホーリードラモンに挫折して放置してたのですが、四大竜のどれかを描きたいと思っていたのでこいつに。
もふもふよりゴツゴツのが描きやすかったですやはり。

デジモンもだんだんフェードアウトしていって寂しいです。
昔のデジモンカードとか再販されたら買いまくりそうなのに・・・!
  1. 2012/09/30(日) 23:24:20|
  2. アニメ・ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーチェモンサタンモード



デジモンよりルーチェモンサタンモードです。アニメのラスボスにもなったやつですね。
いつか描いてみたいと思っていたので完成してよかったです。
小さい時はカードみたいな絵を描きたくても描けなかったので今になってすごく達成感がw
  1. 2012/07/15(日) 01:53:50|
  2. アニメ・ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<

野外活動

Twitter



stickam

とらのあな様にグッズを委託させていただいてます。

カテゴリ

未分類 (7)
東方 (41)
アニメ・ゲーム (10)
同人 (10)
折り紙 (1)
フィギュア (7)
工作 (4)

最新記事

月別アーカイブ

