すりーぴんぐごーと。

情報
イラスト集 とらのあなで委託開始
[TOP] [ABOUT] [GALLERY] [DOUJIN] [LINK]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラスト集~

このあいだの紅楼夢で出したイラスト集をとらのあな様で委託してもらえることになりました。
風神録のキャラを全員描きました。
よろしければ手にとってくださいませ~
ページはこちら

  1. 2014/10/19(日) 00:45:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント情報



紅楼夢新刊はB5フルカラー20Pのイラスト本です。500円の予定。
タイトルは「BEFORE YOU KNOW IT」ですよー。Ten After Twoというバンドの同名の曲からいただきました。一時期聴きまくってた曲です。
とらのあなの委託申請でOKをいただけたのでそちらもよろしくお願いします。

過去絵の15点(ほぼ加筆修正)と新規絵3点収録。ページもったいねえ!とか考えてできるだけ詰め込みました。
サンプル↓
sample_.jpg


イベントに持っていくのはこの本と去年の漫画の残りとキスメキーホルダーです。
ヌ-29a「すりーぴんぐごーと。」でお待ちしています。
それでは当日を楽しみにしてます~。
  1. 2012/09/25(火) 22:48:49|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿完成!

紅楼夢用の原稿がようやく完成しました。間に合った・・・!
基本的に過去絵の中から自分のお気に入りをまとめていますが、大体の絵は加筆修正しております。
なので投稿してきた絵と変わっているところがあります。絵によっては雰囲気がガラっと変わってたり。(印刷意識してなかった時のは解像度が足りないので全部塗り直しました・・・)
そして新規絵として幽々子、アリス、秋姉妹を描きました。
あとは印刷で思ってた色が出るかどうかです・・・!ドキドキ
  1. 2012/09/21(金) 03:29:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント情報

紅楼夢のスペースですが、4号館の「ヌ-29a」でした。
サークル名「すりーぴんぐごーと。」です。  
遊びにきてね!
doyatenko.jpg
あと、明後日から半月くらい家の事情でPC触ったりできなくなるので更新できません。
お絵描きもできないぜ・・・締め切りが・・・
  1. 2012/08/19(日) 18:54:49|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢にむけて

今回の紅楼夢ですが、内容的にはフルカラーイラスト集を予定しています。
基本的に過去絵をまとめようと考えているのですが、今見ると気に入らないところがところどころ出てくるもので・・・
ほとんどを修正する方向ですですです
あれ?こんなんだっけ?っていうのもでてくるかもです。(そっちのが面白いかな
あと間に合えば新作をば

イベントまでにちょいと3週間ほど身動きが取れない時間があるので焦り気味です。印刷所の締め切りもあるので・・・

本のほうを仕上げられたらフィギュア作りも再開していこうかと思います。それまでちいとお預け。
上手く量産できたらイベントにもちょこっと持っていきますね。

ではでは~
  1. 2012/08/16(木) 17:53:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<

野外活動

Twitter



stickam

とらのあな様にグッズを委託させていただいてます。

カテゴリ

未分類 (7)
東方 (41)
アニメ・ゲーム (10)
同人 (10)
折り紙 (1)
フィギュア (7)
工作 (4)

最新記事

月別アーカイブ

