すりーぴんぐごーと。

情報
イラスト集 とらのあなで委託開始
[TOP] [ABOUT] [GALLERY] [DOUJIN] [LINK]

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まふらーおぜう

軽くブログの存在を忘れかけてた間に寒い季節になってました・・・!
マフラーをしてるレミリアでございます。マフラーかわいいよね。
今回はちゃんと線画を描いてみたのですよ。でも色はいつも通りレイヤー1枚で塗り塗りしちゃったぜ・・・
色がはみ出ることよりも塗ってるレイヤーをいちいち変えることのほうが面倒だと感じる私です。
線画だと繊細な線を描けるのでこっちも練習していこうかなーと思いまする。。



以下遊びで作った背景


remilia2.jpg
  1. 2011/12/12(月) 01:55:14|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 紅楼夢お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamahitsuji3.blog57.fc2.com/tb.php/15-b36cf7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野外活動

Twitter



stickam

とらのあな様にグッズを委託させていただいてます。

カテゴリ

未分類 (7)
東方 (41)
アニメ・ゲーム (10)
同人 (10)
折り紙 (1)
フィギュア (7)
工作 (4)

最新記事

月別アーカイブ

